体調不良の原因。。。

風邪ひいて、そのまま三日ほどダウンしてました😢

 

一日中乗り物酔いみたいに気分が悪くて、外に出ると目がチカチカして眩しすぎるような...

食べれば戻すし、頭がキーンというような耳鳴りがしていて、頭を動かすとさらにひどくなります😨偏頭痛までしてきて起きられなくなりました。

咳も出ていて、ご飯が食べられなくなっていって...

ちょっとまずいんじゃないかと、内科へ行ったものの、風邪の菌がお腹で悪さをしている可能性とのこと。あちこちにおかしな症状が出ていたので、内科の先生もすぐに決めつけずにうーんと悩まれていました😓

なんせ、今まで心療内科と眼科、歯科以外かかりつけがなく、初めて行ったところで...

でも先生や受付の方などの親切さにめちゃくちゃありがたかったんです😢

すぐ確定させなかったことも、ここの先生は信頼できるかも!

 

ひとまず吐き気止めをもらうことができ、一応日常を過ごせるように...

ところが薬が切れたかに思える夕方にまた悪化して、戻してしまいました😨

 

頭、胃腸など、ネットで検索して、どこにかかるべきか、もう一度あの内科へ行って、検査してもらうべきか...

 

悩んだ末に、そういえば精神系の薬はやめると離脱症状が出るものがあると聞いたことがあるような...

心療内科でもらっている薬を検索してみるとたしかにやめたら出てくる症状にぴったり😱

風邪で飲めていなかった3日間、当てはまるので説明がつきます😢

風邪症状があったので内科の先生に心療内科の薬を飲めていなかった説明ができずにいました...説明できていたらそこでわかったかもしれない😓

 

薬の影響ってものすごいですね😨

こんなにきついものを飲むほどまで悪化していたとは...

離脱症状の酷さ<うつ病で出ていた症状の酷さ

だったんでしょうね😓

おさまったからなんとなく、理解...

 

しんどかったのですが、通院し、心療内科の薬を飲んだら、ほとんどの症状が嘘のように消えました😁✨

ただ、眠気だけが...