ゲームのはなし

スマホゲームのエルネア王国😆毎日やってます。

なんと、キャラが可愛い女の子を出産いたしました👼

夫婦ともにすごい溺愛っぷり。お姑さんもだっこしていってくれました😄お姑さん、25歳でご長寿さんに入ってたのが、いつの間にか26歳の人もいて、長生きする人が増えてる✨希望がもてた😆

 

この後どうなるのかなー?って思っていたのですが、赤ちゃんを1人で部屋に置いたまま二人ともダンジョンとか出掛けるのね😱

いや、現実ならありえないですよー😢

ゲームの世界とはいえ、心配すぎて度々ミルクをあげに行くという。

 

ただ、赤ちゃんが生まれて、釣りして魚を売る→農業と牛のような生き物のお世話の仕事中心になりました。バリバリやってたら、世話人という役になり、噴水広場で出店もできました✨

 

なんと女王とも友達になれて、ダンジョンとか誘われるように😄でも、性格がぶっきらぼうって書いてあるのが気になりました(笑)

 

職業はどうなるのか、子供が1歳になったらどんな変化があるのか。。。RPGの要素もあって、今後の物語も気になるゲームです。